ビックウェーブ

おこずかいを稼ぎたいなぁ~└(T_T;)┘ いろいろお得な情報とか今日あったおもしろいことなどを 書き込んでいきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
花粉症 対策

花粉症の季節になりました。
花粉症の人はいやな季節ですよね。
自分も花粉症に悩まされています。
今年は花粉の散乱が少ないと言っていたけどやはり花粉症に
毎日悩まされています。
どうすればこのつらい季節を少しでも楽に乗り切れるか日々
考えています。
とりあえず花粉が入らないようにマスクは必需品ですね。
数年前にはお茶も試してみました。その年は、すごく楽に過
ごせました。しかし毎年お茶を買うのを忘れどうしたものか。

そうゆうことで少しでも花粉症に悩んでる皆様のお役に立て
たらと、当サイトのショッピングセンターに花粉症特集で役
にたちそうな物をピックアップしてみました。
一度のぞいてみてください。
ショッピングセンター

当サイト
100倍カレーを食べよう会&男の料理教室

ほかと違うところは、自分も花粉症なのでこんな商品があれ
ばどんなに楽だろうと思う商品を入れていますので、皆様の
ほしいと思う商品はあると思いますが、まだ商品自体の数が
少ないですのでご了承ください。随時アップしていきます。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
応援ポチしに来ました(^^)

花粉症ですかぁ
私は、ひどくはないんですが
目に少しきます
普段コンタクトなんですけど、
花粉がすごく飛んでるときは
入りづらくなったりする~

ショッピングセンター行ってみます
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006/02/18(土) 23:51:40 | URL | sachi #-[ 編集]
体調はどう?
私はほぼ完治です(^^)
関節痛も無くなりました~
また更新頑張らなくちゃ!

今日も応援していくよ。
トρ゛(・・*) ぽちっと
2006/02/19(日) 17:47:40 | URL | sachi #-[ 編集]
こんばんは。
相互リンクもちろんOKです。
なかなか更新できてないブログですが。。よろしくお願いします。
2006/02/19(日) 22:45:29 | URL | mils #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
はじめまして。
花粉症にはつらい季節ですね。
今年は寒かったからか
花粉の量は少ないみたいですけど・・・

お礼にぽちっと押しておきますね♪
2006/02/20(月) 01:40:57 | URL | うに #-[ 編集]
こんにちは♪
こんにちわ~☆
遊びにきてくれてありがとです^^
リンクもちろんOKです!!
こちらもリンクしましたのでチェックしてみてください♪

花粉症って大変ですよね(>_<)私も数年前からくしゃみなどに悩んでたんですが、最近これは花粉症なのでは?と気づきました^^;

ではまた遊びにきまーす♪
2006/02/21(火) 14:14:07 | URL | なっこ #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)/
そっかぁ頑張ってもうひとつ作ってみることにしたんだね~
応援してるよ(*^^*)
またゆっくり話そうね!

応援ポチ♪
2006/02/21(火) 14:57:33 | URL | sachi #-[ 編集]
はじめまして(*^▽^)ノ
コメントありがとうございました♪
touryouさん、若干かあちゃんよりお若いみたいですけど、
お子さん2人もいるんですね~(゜〇゜)

花粉症は珍獣を産んだ翌年からかあちゃんもデビューしたみたいです。
女は出産後や25歳からなりやすいっていう噂、まさにっっって感じですi-182

でもかあちゃんの場合はいつも5月前後で、
何かで読んだんですけど、その時期の種類は「ダニ」って書いてました・・・e-277
ダニ花粉て・・・って感じなんですけど、どういうことでしょ!?
涙は出ませんけど、目のかゆさと、鼻が機能停止状態・・・。

あれま、ついついダラダラとかあちゃんの花粉症について語ってしまいました・・・v-356

相互リンクお誘いとても嬉しいです♪
touryouさん他にもHP運営されてるんですねっ。
それなら知識もお持ちやろうし、
ブログもこれからドンドン充実していくことと思います^^
楽しみにしてますね~♪
同じ子育て中の身としても、
ぜひぜい仲良くしてくださいねo(^ー^*)o
こちらもリンク完了です!
ポチして帰りますね☆


プロフ画像のワンちゃん、最高(*≧m≦)ノ彡☆ばんばん!
2006/02/22(水) 02:29:27 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
こんにちは
↑かあちゃんがきてる(^^)
ねーワンちゃん最高♪

今日も応援ポチッ!
2006/02/22(水) 12:07:20 | URL | sachi #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)/
今日もポチッと応援しに来たよ(^^)
サイト作成は順調ですか?
ガンバレ~(`0´)ノ オウ!
2006/02/23(木) 12:54:00 | URL | sachi #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。当ブログにコメントをいただきありがとうございました。
体調はいかがですか?
相互リンクの件、ぜひよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
ワタシもショップサイトを持っていますので、そちらも気に入っていただけたらよろしくお願いしますネ。

http://tororina.ciao.jp
http://mufufu.tororina.ciao.jp
2006/02/23(木) 14:42:02 | URL | とろりん #kLCZl7R6[ 編集]
こんにちは(*^▽^)ノ
「かあちゃん」です(*≧m≦)

touryouさん、sachiさんと仲良しさんやったのね^^
「おかあさん」ネタ聞いてみたかったわ~i-237
2006/02/24(金) 13:01:46 | URL | 珍獣かあちゃん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^)ノ
「かあちゃん」です(*≧m≦)

touryouさん、sachiと仲良しさんやったんやねi-265
「おかあさん」ネタ、聞いてみたかったわ~i-237

応援ポッチしていきま~す☆
2006/02/24(金) 13:03:29 | URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
週末だねー
こっちは雨で寒いよ
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ポチしていくね♪
2006/02/24(金) 15:58:05 | URL | sachi #-[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/24(金) 19:34:30 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
夫も花粉症らしく朝眼がかゆいようです。私のブログにも遊びに来て下さいね。後もし興味があれば豚の貯金箱はじめてみませんか?一からサポートしますよ。
2006/02/24(金) 19:40:10 | URL | teirukun #aEQFP9kI[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます。
私も、ポイントサイト登録したばかりの頃は、全然たまらなくて放置してしまいました。去年の10月くらいから、再び挑戦して換金まで行きました!エクセルで毎日ポイント獲得の状況を付けているので、貯まっていく感じが飽きさせないようです。
2006/02/24(金) 19:42:25 | URL | mils #-[ 編集]
どもどもー♪
応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノとってもありがたいです☆☆

こちらももちろん応援して帰りますね♪♪ではではポチ!!!

またきまーす(v^ー゚)



あ、ちなみにもう一個ブログ作ったんでよかったら遊びにきてください♪♪
http://nitonito.blog53.fc2.com/
2006/02/24(金) 19:44:17 | URL | なっこ #-[ 編集]
こんばんは☆
おつかれさま~
もう寝ちゃってるよね
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

応援ポチッ♪
2006/02/26(日) 02:09:07 | URL | sachi #-[ 編集]
こんばんは、最近忙しくてネットに繋げませんでした。コメントありがとうございました。
花粉症嫌ですね~。私は、杉ではなくヒノキ花粉なので、他の人が「やっと花粉がなくなった~」というころからスタートです!
2006/02/27(月) 23:43:56 | URL | mils #-[ 編集]
こんにちは(^▽^)/
ブログの更新できてないみたいね(^^;
やっとリドメ集計終わり、さっきアップできました~
今回は8日分なので前回からすぐでした・・・
応援ポチポチしていくねぇ~
HPも頑張ってね(^^)
2006/03/01(水) 15:19:38 | URL | sachi #-[ 編集]
こんにちは♪
ポチしに来たよ~
トρ゛(・・*) ぽちっ
2006/03/02(木) 16:09:02 | URL | sachi #-[ 編集]
ありがとう(^^)
touryouさんのおかげで
スクロールバーを設置することが
できましたぁ~
ホント(^人^)感謝♪

お礼のポチッ
2006/03/03(金) 21:05:04 | URL | sachi #-[ 編集]
花粉がすごいよ
天気良いから目がかゆい(-_-;)

今日も応援していくよ
トρ゛(・・*) ぽちっと
2006/03/04(土) 14:54:31 | URL | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://touryou.blog50.fc2.com/tb.php/8-055a148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
