ビックウェーブ

おこずかいを稼ぎたいなぁ~└(T_T;)┘ いろいろお得な情報とか今日あったおもしろいことなどを 書き込んでいきます。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
アクセス数の伸び悩み


アクセス数が月曜から金曜までは平均20件くらいで
土日になると10件いきません。(;;)
なぜだろう?
サイト自体人にみてもらうようないいサイトではない
んですが、やはりアクセス数が少ないと寂しいですね。
前にアクセスアップとかもしてたんですが、純情に見
にきてくれている人がどれぐらいいるんだろうと気に
なりやめてしまいました。
とりあえず最初にHPを作るきっかけとは少しはなれ
ていって入るんですが、現在ショッピングができるサ
イト作りをしています。きていただいた方に少しでも
楽しんでいってもらえるようなHPになるようがんば
っています。
もし見ていただいて、こんなのにしたらどうとかこん
なページ作ってくれたらちょくちょく遊びに来るなっ
ていうのがありましたら、教えてください。
お願いします。
http://100baikare.web.fc2.com/
では、見に来てください。
とりあえず1日3桁を目指しています。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ランキング応援にきました゛(*・・)σぽちっ

リドメの集計しててしばらく来れなくて<(_ _)>


2006/02/12(日) 16:42:42 | URL | sachi #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてです。
この正直な素敵なタイトルに惹かれてやってきました。

今日の所はご挨拶まで、またゆっくり遊びに着ます。
2006/02/13(月) 00:07:48 | URL | teri #-[ 編集]
こんばんわ
はじめまして。
アクセスアップってなかなか大変なんですよねー
商材買ってみたんですけど、まだちょっとしか
実践してないんです。
でも効果はきたいできそうですよ
2006/02/13(月) 23:44:27 | URL | オオバッチ #-[ 編集]
こんばんは
タイトルにひかれておじゃましました(^^ゞ
サイト運営をしていたらアクセスアップの悩みはつきませんよねぇ~

ちょっと手厳しいかもしれませんが、客観的な意見を言わせていただきますね。

サイトを作っているとどうしても自己満足的なものにおちいりがちです。
touryouさんのサイトを拝見するにどうもその方向に走っているように思われます。

訪問者の立場からすれば、少なくともテーマは統一したほうが良いと思います。
カレーとリードメールが一緒になっているのはちょっと・・・

その上で内容や情報を充実させていけば自ずとアクセスはあがってくるのではないでしょうか?

あともう少し読みやすい文字色、背景のほうがいいと思います。

さしでがましいことを言ってごめんなさいm(__)m

でもお金持ちになりたい気持ちは同じだと思います。
お互いにがんばりなしょう(^^♪

応援ポチッとしておきますね。
2006/02/16(木) 01:07:02 | URL | じゅんいち #-[ 編集]
やっと・・・
ネット復帰・・・
インフルエンザでダウンしてました*o_ _)oバタッ

たまには私のブログにもコメント残して~
よろしくm(._.)m

ランキングトρ゛(・・*) ぽちっとしていくね。

2006/02/17(金) 18:54:59 | URL | sachi #-[ 編集]
大丈夫なの?
私がダウンしてる間に、touryouさんも
体調不良だったんだね・・・
ウィルス性の胃腸炎も流行しているみたいよ。
お互いに気をつけないと・・・だね

また元気になったらメッセ繋ぐから~
今日はポチしたから、明日また応援来るね。
2006/02/17(金) 23:04:12 | URL | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://touryou.blog50.fc2.com/tb.php/4-0814f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
