ビックウェーブ

おこずかいを稼ぎたいなぁ~└(T_T;)┘ いろいろお得な情報とか今日あったおもしろいことなどを 書き込んでいきます。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
トレイダーズ証券株式会社ってなんのこと?

って思っていると思います。

そこでまず始めにFXについて説明します。

FXとは・・・
 現在、株式がすごく流行っていますよね。けど、株価買うのって結構まとまったお金が必要ですよね。僕もそこで株を断念せざるを得ませんでした。しかし「外国為替証拠金取引(FX)」ですが、これは、一定の証拠金を担保として、その何倍もの資金を運用できる外国為替取引です。
 っていわれても分かりませんよね。簡単に言いますと1銭のお金で1ドルのお金を扱うことができるということです。10万米ドルの取引の場合でも、取引コストはわずか1,000円でいいのです。

 トレイダーズ証券の提供する外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」は、「初心者にも安心・24時間コールサービス」・「お預け頂いた資産をしっかり保全」・業界最低水準の取引コスト」ということで現在高い評価を受けています。

 外国為替証拠金取引のメリット

 レバレッジ(てこの作用)を利用して、少ない資金から取引可能ネットフォレックスでは、実際に取引する金額の3%の証拠金から取引できます。

 24時間取引できる。為替市場は世界中で開いているので、24時間リアルタイムレートで取引できます。

 
 外国為替証拠金取引のデメリット

 最初に取引する金額はすくないですが、もし失敗しますと、取引日本ドルの50倍から100倍の金額が発生します。


・トレイダーズ証券の外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」は、2006年7月10日「新ネットフォレックス」として生まれ変わりました。新機能を追加し、より充実した取引環境を提供しています。

・「新ネットフォレックス」サービス開始に伴い、8月31日(木)までの期間『新ネットフォレックスサービス開始キャンペーン』を実施しています。キャンペーン期間中に、口座開設かつ入金をされたお客様には、抽選で最大720名様に豪華商品がプレゼントされます。
A賞:Nintendo DS Lite B賞:セコムの食(5000円相当分) C賞:FX書籍(定価1500円)



僕もこの外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」ならなんとは挑戦できそうですのでこれから資料請求したいと思っています。

これを読んで頂いた方々頑張って金儲けしましょう。そして明るい未来をつかみましょう。

僕のブロクからトレイダーズ証券の外国為替証拠金取引「ネットフォレックス」に興味を持ち、アクセスして頂いた方々のご健勝をお祈り致します。

トレイダーズ証券





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://touryou.blog50.fc2.com/tb.php/27-f51e6207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
動意とは保ち合っていた相場が動き出す気配を示した時の状態、または動こうとする気配のことで、そのような気配が感じられることを「動意含み」といいます。
2006/09/29(金) 17:52:09 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
値洗いとは取引所では事務の処理上、多数の約定値段をある一定の値段に、引き直すことにしているが、この場合に生ずる差金を計算することです。
2006/10/08(日) 21:59:08 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
