ビックウェーブ

おこずかいを稼ぎたいなぁ~└(T_T;)┘ いろいろお得な情報とか今日あったおもしろいことなどを 書き込んでいきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どうすればお金持ちになれるのだろう???

いくら仕事をしても入ってくる給料といえば同じだ。

毎月決まった金額しか入ってこない。

遊ぶお金もままならない。

家でできるバイトがあれば一番いいのだが・・・・・!!

そんないい話が転がっているわけでもなく。

半年ぐらいいろいろと頑張ってみた物のこれといって成果は上がらない。

アフェリエイトとかクリック広告だのいろいろとあるが、もうかっている人といえば、

一にぎりの人たちだ。しいていえば一番始めに立ち上げた人たちだろう。

才能がある人がやはりすごい。

凡人たる僕はどうすれば中の上ぐらいの生活ができるのであろう。

はやり努力が足りないのだろうか???

金もうけとはなんぞや??

悪いことをしないとお金持ちにはなれないのだろうか?

人をだまさないとお金は入ってこないのだろうか?

一生懸命仕事をしてそれでもだめならどうすればいいのだろう。

世間を見てみても人のために動いてる人々はあまり裕福ではない。

なぜこのような世の中になってしまったのだろう。

改善するにはどうすればいいのか?

もう手遅れなのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
コメント
この記事へのコメント
ランキングから来ました。

ちゃんと稼いでいる先生に教

えてもらったらどうでしょう?

私は学校に入って教えて

もらっています。

6月1日開校でしたが

今の所アフィリエイトで

5万円位稼げるように

なりましたよ!!

アフィリだけじゃありません。

いろんな分野で稼いでる先生

が教えてくれますよ。

私が情報商材を買うことは

もう無いです(笑

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪
2006/06/24(土) 12:02:41 | URL | ネットビジネスで稼ぐ!子育てしながら出来ちゃった!目指せ月収1000万ドヒャ→ッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://touryou.blog50.fc2.com/tb.php/20-99ffc95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
