ビックウェーブ

おこずかいを稼ぎたいなぁ~└(T_T;)┘ いろいろお得な情報とか今日あったおもしろいことなどを 書き込んでいきます。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
メルマガリンクスタッフ

メルマガリンクスタッフの紹介です

「借金返済のためのブログ活用のWa!!」
りゅう☆さんの、稼げる情報満載メルマガに登録して、
紹介記事を書くと100円もらえます
メルマガ購読者紹介1名10円

確認取れ次第メルマネで送金してくれます
5000円の予算がなくなるまでです
現時点でまだ予算は残っているそうですよ

詳しい内容は、こちらをご覧ください
↓ ↓ ↓

━━イベント内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼基本的な考え
 
 ・このメルマガの購読者増やしたーい
 ・広告料払うなら読者さんに還元したーい

▼還元金額
 
 ・総額5000円

▼期間
 
 ・用意した還元金額5000円を支払うまで


▼還元金額内訳

 ・メルマガを紹介していただいた方(記事にしていただいた方)
  一律100円(確認後即金)

 
 ・購読者獲得1名につき10円
  
  1,メルマガ購読者確認後(メルアドにて)メルマネにて即金
  2,イベント参加者による複数アドレスでの購読は不可
  3,複数アドレスによる購読が発覚した場合怒ります

▼送金方法

 ・メルマネ
  
 
▼参加資格
 
 ・このメルマガ読者であること
 ・ホームページ・ブログ・メルマガいずれかの運営者
  またはmixi参加者
 ・上記の媒体を使って、このメルマガを宣伝していただける方
  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43439675
 ・メルマガ購読フォームを貼っていただいても構いません
  info@ryusclub.comまで「購読フォームタグ教えて」の
  件名にてお問い合わせください

▼参加の報告

 ・紹介記事(リンク)が完了しましたら
  info@ryusclub.comまで下記ご報告願います
  [お名前(HN可)]
  [メルマガ購読アドレス]
  [紹介していただける媒体名]
  ※ホームページ・ブログ・メルマガ・mixi
  [紹介していただける媒体のURL]
  [メルマネ送金用アドレス]

つまり、アッという間に50名の参加者がいた時点でイベント終了。
まぁ、そんなことないでしょうが・・・^^;

そして、今回新たに参加した方が490名の購読者を獲得しても終了。

要するにイベント用に用意した5000円をみなさんに支払った時点で
イベントは終わります。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
ランキングサイト早期登録感謝です^^
お礼としてトップページに次の企画が発表されるまで
お好きな広告を掲載させていただきたいと思います。
↓のフォームより必要事項ご記入の上お申し込みください。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37819596

りゅう☆
2006/04/03(月) 09:27:34 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
ランキングから来ました
トップダブルバナー壮観ですね。
いろいろ勉強させていただきます。
応援もしておきます
2006/04/04(火) 11:37:55 | URL | ブログ アフィリエイト収入生活 #-[ 編集]
相互リンクの件ありがとうございました。下記に貼らせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/british500/archives/2000-04.html
今後ともよろしくお願いいたします
2006/04/04(火) 15:25:24 | URL | ブログ アフィリエイト収入生活 #-[ 編集]
こんにちは!
ほほう。面白い企画があるんですね(^^
勉強になりますm(_ _)m
2006/04/04(火) 16:56:55 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 16:45:13 | | #[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
なかなか来れなくてごめんね<(_ _)>
元気ですか?
また更新楽しみにしてるね。
応援していきまーす
2006/04/06(木) 12:42:23 | URL | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://touryou.blog50.fc2.com/tb.php/13-5bc3f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
