ビックウェーブ

おこずかいを稼ぎたいなぁ~└(T_T;)┘ いろいろお得な情報とか今日あったおもしろいことなどを 書き込んでいきます。

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
花粉症季節到来。(TOT) ダー

いやな季節だ~。

薬も飲んでいるが一向に効果なし。(/_;。) ウッウッウッ

多少は効いているんだろうけど、鼻も目も痒いし夜寝れないし・・・・。

しかし最近ではいろいろと花粉症対策グッズっていうのがよく見られるようになってきましたね。

マスクにしろ洗濯物なんかにかけて花粉を落とすような物まで有りとあらゆる物が出ていますよね。

お茶なんかもその一つだと思いますけど。なる前に飲み始めると効果があるらしいんですが、はかはか予防はできませんよね。僕がその一人です。

今回は花粉症対策グッズで変わった物がありましたので、ちょこっと紹介しますね。

首に掛ける携帯型空気清浄機【エアサプライ】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】首に掛ける携帯型空気清浄機【エアサプライ...
14,700円
【米英国政府採用】ウィルス・花粉・煙草の煙等除去!

商品ページへ
Ads by STMX

首から下げる空気清浄機(笑)

ダクロンふとんセット・ジュニア【アメディア・セレクトショップ】ダクロンふとんセット・ジュニア
18,900円
ふとんを丸洗いできるのでアトピーやアレルギーの方にも安心してご使用いただけます。

商品ページへ
Ads by STMX

子ども用アレルギー対策布団。(子どものためならエンヤコーラ)

マイナスイオンシャワー【ねるだけ…マット】【健康ショップ プラス・アルファ】マイナスイオンシャワー【ねるだけ…マット...
98,700円
ねるだけで健康生活!マイナスイオンに包まれてリラックス♪

商品ページへ
Ads by STMX

マイナスイオンシャワー【ねるだけ…マット】(寝るだけで健康?)
fedora


FedoraCore6をインストールしました。

今回で3回目かな。最初はFC2。その後FC6二回ほど。

何せ初めてのことなので、わからないことばかり。

それで設定をいじり訳が分からなくなり再インストール。

一日がかりでした。(/_;。) ウッウッウッ

ここ何日がFedoracore6のことで頭がいっぱい。

本を買えばそこそこスムーズにいけるんだろうけど・・・・・

私のモットウはお金をかけないこと。

これにつきます。そこで今回FedoraCore6に惹かれたわけです。

何せ全部無料。いいですよね~。かかるとすれば、ダウンしたisoを

CDに焼くことくらいかな。

そんなこんなで毎日悪戦苦闘の毎日です。

けど今日は一歩進んだ気がします。

なんとウィルスソフトのインストールに成功しました。

V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

一日一歩ずつ進んでいきたいと思います。


