ビックウェーブ

おこずかいを稼ぎたいなぁ~└(T_T;)┘ いろいろお得な情報とか今日あったおもしろいことなどを 書き込んでいきます。

2006/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
どうすればお金持ちになれるのだろう???

いくら仕事をしても入ってくる給料といえば同じだ。

毎月決まった金額しか入ってこない。

遊ぶお金もままならない。

家でできるバイトがあれば一番いいのだが・・・・・!!

そんないい話が転がっているわけでもなく。

半年ぐらいいろいろと頑張ってみた物のこれといって成果は上がらない。

アフェリエイトとかクリック広告だのいろいろとあるが、もうかっている人といえば、

一にぎりの人たちだ。しいていえば一番始めに立ち上げた人たちだろう。

才能がある人がやはりすごい。

凡人たる僕はどうすれば中の上ぐらいの生活ができるのであろう。

はやり努力が足りないのだろうか???

金もうけとはなんぞや??

悪いことをしないとお金持ちにはなれないのだろうか?

人をだまさないとお金は入ってこないのだろうか?

一生懸命仕事をしてそれでもだめならどうすればいいのだろう。

世間を見てみても人のために動いてる人々はあまり裕福ではない。

なぜこのような世の中になってしまったのだろう。

改善するにはどうすればいいのか?

もう手遅れなのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
最近なんだかからだがだるい。

そこで久々のブログ更新。


二ヶ月ぐらい更新してなかった。(T△T) そんなぁ…


アフェリエイトとかメールクリックとかなんか疲れてしまった。


もうすでに1ヶ月ぐらいしてないような・・・・・。


おかねもちにはなりたいけどなんか踏み出せない・・・・・。


急いで実態を知りすぎパンクしてしまった。


このブログももう書くことがないかもね。


これからはもし書くことがあれば日記だけになりそうだよ~。
